› ひむかどりー夢 › ホルモンにへべす~♫

2014年10月08日

ホルモンにへべす~♫

昨夜はホルモンを焼いてへベスをかけて食べました(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)

へベスをかけると、普段ホルモンを食べない子どもたちも食べるんですよ

          (失敗した。。。。。。こそっとかければよかった。。。)
ホルモンにへべす~♫




へベスをた~っぷりかけたらめちゃくちゃ美味しいのね!!

へべスって包丁で切って絞るとき、チュ~って吸いつきたくなるのは私だけ??

いやいや

きっと私だけじゃないはず(´∩ω∩`)

きっとほかにもいるはず(//〇__〇//)

もうすぐ、へベスの時期も終わります。

とってもさみしいですが、時期が終わったらこれがあります。

ひむかどりー夢自慢の手絞りへべス果汁!!

ホルモンにへべす~♫



これがあれば1年安泰です(笑)ヾ(*´∀`*)ノ

ホルモンにへべす~♫







Posted by ひむかどりー夢 at 17:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホルモンにへべす~♫
    コメント(0)