› ひむかどりー夢 › 週末はこれで♫

2014年10月03日

週末はこれで♫

週末ですね♫

へベスの収穫時期ももう終わります。

週末は「もぎたてヘべスのハイボール」と「みやざき地頭鶏」で

真っ昼間から一杯やりたいですな~(´∀`*)

さて、

天気はどうだったっけ( 'ω')?

「もぎたてへべすのハイボール」の作り方はカンタン♫

ウィスキーを炭酸で割ってへベスの絞り果汁を加えて

もぎたてのへベスをスライスしたらたくさん入れて

ハイ┐(´∀`)┌完成~!!
週末はこれで♫




いっくらでも飲めてしまう「悪魔の飲み物」(笑)

気をつけてくださいね。

やられてしまいますよ~

みやざ地頭鶏の炭火焼との相性は抜群ですよ~~(*´ч`*)

週末のちょっと贅沢はこれでいきましょヽ(・∀・)ノ
週末はこれで♫


週末はこれで♫







Posted by ひむかどりー夢 at 16:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末はこれで♫
    コメント(0)